お知らせ

妙見山ウオーキング開催しました。

2015.10.14

お知らせ

2015年10月11日(日)高知県安芸市の妙見山にてウオーキング開催しました。一般参加32名の皆様と荒川電工社員22名、安芸市ボランティア観光ガイドの皆様4名、こうち安芸メガソーラーの山﨑専務とスタッフ15名の合計74名のイベントになりました。

荒川電工株式会社東部営業所前よりバス2台で妙見山山頂の星神社へ参拝。バスの中と星神社の鳥居前で、ガイドさんによるご当地の説明がありました。
その後、山頂より少し下ったところに広がるこうち安芸メガソーラーの山﨑専務様から施設概要等ご説明いただきました。
施設内を見学の後安芸ドームまでの下りをウオーキング開始。
道沿いでは秋の気配をたくさん感じながら約1時間半で、安芸ドームのゴールへ着きました。

ドーム前駐車場ではまるごと東部博の『こうち東海岸グルメまつり』と『全国じゃこサミット』が開催中。全員参加して食事券でいろいろな出店のメニューを楽しみました。

参加者の皆様にはアンケートにもご協力をいただき誠にありがとうございました。ガラガラ抽選会も大盛況でした

ボランティア観光ガイドの皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。ありがとうございました。

hoshi00 hoshi01 hoshi02mega00 mega01gara00 gara01 gara02

一覧に戻る